2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2013/07/11(Thu)
2013年7月3日(水)

いつも児童館などに連れて行っても
部屋の片隅でいる間はずーっとミニカーに夢中。
これなら自宅にいても変わらないような・・
と最初のうちは思っていたけど、
いろんな人がいる環境に慣れさせるっていう意味もあって
週に1~2回、2ヶ所の子育て広場に連れて行っていました。

すると・・。
ついにこの日、変化が!!

いつもどおり、ミニカーでも遊んだんだけど
この日はすべり台に興味深々。
しばらくすべり台で遊び、次は足で蹴って乗る車で遊んだり
ジャンプできないけどトランポリンに乗ってみたり
最後はドキドキのボールプールで遊んでいました。

とうとう体を動かすして遊ぶってところまできましたよ。
1歳10ケ月なってようやくですが、
少しずつ運動機能も発達してもらいたいと思います^^

130703お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い