2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
実家からの薔薇だより・・13年春バラ⑧
2013/07/26(Fri)
ジュード・ジ・オブスキュア(ER)

姫っちのお気に入りのバラの1つ、ジュードさん。
昨年の春に父が新しく作ったフェンスにピエールさんのお隣からお引越ししました。
それから1年。
4月に帰省した時に確認すると
新しい場所にも適応したようでかなり大きくなっていました。
どんどん大きくなってたくさん花を咲かせてね~♪

↓ハチさんも遊びに来ていたようです^^(2013年6月上旬・母撮影)
ジュード・ジ・オブスキュア130611

昨年秋に咲いたジュードさんの写真。
なかなかアップできずにいたけど、一緒に載せちゃいましょう^^

↓2012年9月9日撮影。
ジュード・ジ・オブスキュア120909

ジュード・ジ・オブスキュア120909-1

秋の方がやはり色が濃く出てますね^^
来月帰省した時にジュードさん咲いてくれるといいなぁ♪
この記事のURL | ☆薔薇 ER☆ ジュード・ジ・オブスキュア | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い