2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2013/08/03(Sat)
2013年8月2日(金)

昨日は姫っちの病院で検査の日。
今は3~4ケ月に1回の検査になってだいぶ楽になりました^^
とはいえ、Sちゃんも連れて行くことになるので
それはそれで疲れますが・・
電車に乗ったり、バスに乗ったりも楽しいはず!と
(3月に引っ越してからは車ではなく、また電車などを使ってます)
Sちゃんと楽しもう♪ってことにしてました。
でも疲れましたけどね(笑)

いつもの体ガン検診だけでなく、今回はけいガン検診もありました。
細胞診の結果は来週になるんですが、
エコーの段階で今までは片側だけだった卵巣のう腫が両方に増えてた^^;
でも、今回は何か引っかかるだろうな~ってのが
体調でなんとなく予感してたところもあったので
やはり・・という面とそっち?って感じでした。

こういう風に体内に変化があるかもしれないからと
3~4ケ月毎に検査してもらってるので安心してます^^
体に悪ければ手術するればいいだけのこと~♪とも思えるようになりました。

春に受けた乳ガン検診のエコー結果は大丈夫でした♪
なるべくなら2年に1度は受けるように言われたので
こちらはSちゃんを連れていけないのでダンナ様に協力してもらって
続けていきたいと思ってます~。

今日はこれから実家の両親が姫っちのところに遊びにきます。
もうこちらに向かってるようです^^
一緒に温泉にでも~♪って予定です。
明日はSちゃんと2人、一足早く実家に帰省します。
ダンナ様が休みに入ったら合流し、今度はダンナ様の実家へ移動。
それからこちらに帰ってくるので17日くらいに戻ります~。

それにともない、更新&お返事が遅くなるかもしれません。

130802お弁当
右上から時計回り。

レンコンのキンピラ
豆腐チキンハンバーグ(豆腐、鶏ひき肉、コンソメ、片栗粉、黒コショウ、オリーブオイル)
プチトマト
車麩の煮物(車麩、干ししいたけ、人参、こんにゃく、カツオだし)
鶏肉とシメジの炒め煮(鶏肉、めんつゆ、しめじ、玉ねぎ)
オムレツ風厚焼き玉子(卵、鶏ひき肉、玉ねぎ、人参、コショウ)

ご飯には鮭フレーク+醤油ゴマ(白炒りゴマと間違えた)をトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い