2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
2013年新潟でのひとこま・・2
2013/08/27(Tue)
2013年夏の帰省②

前回からの続きです^^

↓新潟県内のスキー場10数ケ所で行われていたサマースノーフェスティバルへ。
Sちゃん130815-1
暑いなつに触る「雪」が面白いみたいです^^

ちなみにこれらの雪は本物。
冬にたくさん降ったのを、貯蔵しておいたのだそうです。
昨年からはじめたイベントらしいです^^

↓ソリデビューです♪TV局が取材してました。
Sちゃん130815-2
初めてのソリに本人少し緊張気味?
TV局からのインタビューも実はダンナ様が受けていたんですが・・
夕方のニュース番組には採用されなかったようで残念でした。

↓ソリは面白かったみたいで、この後姫っちとも一緒に滑りました^^
Sちゃん130815-3

↓知ってる人は知っている(笑)あの!「レルヒさん」と写真を撮りました。
Sちゃん130815-4
GWの「ごずっちょ」(確かそんな名前だったような・・)に続いて♪
大人なのにゆるキャラが結構好きです(笑)

レルヒさんて何?何者?と興味がある方はこちらへ → レルヒさんのオフィシャルサイト
次回のレルヒさん出没先が載ってました(笑)
時々都内にも出没してるのは知ってましたが・・
関西方面にも出没してるらしいです。
新潟県PRの為に暑い中頑張ってるレルヒさんを応援中
でも一番好きなゆるキャラは・・ふなっし~(爆)

↓ラストはこちら!「ヘラクレスオオカブト」(本物です)と撮影です。
Sちゃん130815-5(ヘラクレスオオカブト)
Sちゃんは「でっかいね~!」を連発していました。
昆虫館でいろんな昆虫を見ることもできて大興奮のようでした^^

姫っちは触るの無理~なんでもっぱら撮影係りでした(笑)
来年も夏のスキー場に行けたらいいなぁ~と思っています。
この記事のURL | ☆姫っち☆ ちょこっとだけ日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い