2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2013/08/27(Tue)
2013年8月23日(金)

最近のSちゃんは指を使って「1」「2」「3」・・とあらわす練習を1人でやってます。
どうやら指であらわすというのが、Sちゃんにとって面白いみたいです^^
でもなかなか出来ないようで、ママやパパに助けて~とやってきます。
「1」は人差し指を立てるだけなので上手く出来るようなのですが・・
「2」が出来ない。
「2!」って言いながら手を見るとパーになってたりしてます。
でも一生懸命指には力が入ってるので指5本がすべて斜めってる感じ(笑)
もうすぐ2歳。
上手に指を使って「2」と出来るようになるといいね^^

130823お弁当
右上から時計回り。

オクラのゴマ和え(オクラ、かつお節、白すりゴマ)
プチトマト
ゴーヤチャンプル(豚肉、玉ねぎ、しめじ、ゴーヤ)
ひじき煮入り厚焼き玉子
コロッケ(じゃがいも、人参、鶏ひき肉、玉ねぎ、小麦粉、パン粉、ソース)

ご飯にはゴマ塩+白炒りゴマをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い