2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2013/08/30(Fri)
2013年8月28日(水)

お盆休み中に見て気になっていた番組『びじゅチューン!』(Eテレ)。
見られた方いらっしゃいます?
有名な美術品を歌にしちゃってるんだけど、
作った人の感性が面白いし、歌が頭をリピートしまくり(笑)
1度見てハマッタのに、また見たい!と続きを期待していたら・・
なんと!!3回でとりあえず終わったみたいです(T_T)

再放送は?と調べてみたら・・
調べた12時間ほど前に終わってました(>_<)
再々放送を期待しつつ、NHKのHPに
井上涼氏の解説なしで歌のみの動画は見れるようなので
こちらでしばらく我慢だわ。。

Sちゃんは『風神雷神図屏風デート』が気に入ってるのか
何度も何度も見て、所々歌ってました。
最後の「fu!」が上手です(笑)

見たい方の為にこちらにHPを貼っておきます。

『びじゅチューン!』


姫っちのダンナ様は『委員長はヴィーナス』が面白いらしいんだけど
仕事中に『風神雷神図屏風デート』が何度も登場してるようです(笑)
そんな姫っちは料理をしたり、お風呂でSちゃんの頭を洗ってると・・
ついつい『風神雷神・・』を歌っちゃってます(爆)
もう洗脳されてるかも~!!
次は『あしゅらコーラス』覚えようかな^^

それにしてもEテレは面白すぎです(笑)

130828お弁当
右上から時計回り。

ひじき煮入り厚焼き玉子
ゴーヤチャンプル(ゴーヤ、豚肉、人参、玉ねぎ、キャベツ、しめじ)
五目豆(大豆、人参、こんにゃく、昆布、干ししいたけ、カツオだし)
キュウリの浅漬(キュウリ、人参、めんつゆ、生姜)

ご飯にはごま塩+白炒りゴマをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い