2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2013/08/31(Sat)
2013年8月29日(木)

この日は児童館へ行く前に図書館へ寄りました。

返した本8冊のうち、Sちゃんが気に入った本が今回もあったので
またリストとして残しておこうと思います。

☆今回のお気に入り本☆
 『やさいさん』            (tupera tupera)
 『てんとうむしさんちのただいま』 (スギヤマ カナヨ)
 『はーい!』             (みやにし たつや)

この中で特に『てんとうむしさんちのただいま』を何度も読んでました。
ムシが出てくる絵本は借りる定番になりつつあります^^

130829お弁当
右上から時計回り。

精進揚げ(玉ねぎと人参のかき揚、ゴーヤとソーセージのかき揚げ、かぼちゃ、小麦粉、片栗粉)
鶏天(鶏肉、生姜、にんにく、日本酒、小麦粉、片栗粉)
柚子塩
ブロッコリー、プチトマト(ゴマドレッシング)
カボチャの煮物
五目豆

ご飯には「のりたま」をトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い