2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
実家からの薔薇だより・・13年夏⑩
2013/09/04(Wed)
グリーン・アイス(Min)

このコも久しぶり~♪となりました^^
東京でも育ててましたが、これも昨年だったかしら?
根づまりをしてるようだったので
実家に戻して、鉢増しなどをしてもらったんです。
だから実家には戻したコを含めると、2~3鉢あるんです。
でも、可愛いからOK!ってことで
今はこのコも実家に戻したまま、お庭で育ててもらっています。

↓2013年8月10日。
グリーンアイス130810

ベランダと違って、花が咲くまでの前に
何度も消毒をしてもらってること、気温等の条件もいいのか
まったく病気なしで他の薔薇様同様、夏を迎えたそうです♪

ありがとう父!(消毒は父が係りです)
この記事のURL | ☆薔薇 Min☆ グリーン・アイス | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い