2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2013/09/20(Fri)
2013年9月19日(木)

この1週間、ずーっと読み続けていた借りてきた本です。
毎回半分は以前にも借りてるお気に入りの本になっていますが
2~3冊は新しい本を見つけて読んであげるようにしています^^

そして今回またもSちゃんのお気に入りの仲間入りをした本がいましたよ♪

☆Sちゃんお気に入りの本リスト☆

『コトコトでんしゃ』 とよた かずひこ(アリス館)
『どうぶつなんびき?』 はた こうしろう(ポプラ社)
『ぐるぐるどぼーん』 新井 洋行(ほるぷ出版)

特に『コトコトでんしゃ』は1日30分間とか・・何回も読まされてます^^
それだけ何度も読んでも面白いと感じれるのはすごいですよね。
コトコトとかゴトゴトとか繰り返す部分はすぐに覚えてしまい
姫っちが読んでると一緒に声を出してるくらい^^
早く1人読みが出来るようになってくれると嬉しいんだけど・・
あと何年後?(笑)

130919お弁当
右上から時計回り。

鶏手羽元肉と野菜の煮物(鶏手羽元肉、人参、じゃがいも、こんにゃく、玉ねぎ、昆布、カツオだし)
プチトマト
レンコンのキンピラ
小松菜のゴマ和え(小松菜、しょうが、白すりゴマ)
五目豆

ご飯には鮭フレーク+白炒りゴマをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い