2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2013/10/22(Tue)
2013年10月5日(土)

この日もダンナ様は休日出勤なのでお弁当です。
でもいつもより早めに帰ってきてくれたので、姫っちは夜美容院へ。
今回は珍しくたくさん切っちゃいましたよ^^
いつもは毛先をそろえるくらいなので5センチくらいしか切らないんだけど
今回はバッサリ長いところで20センチ以上カットしてもらいました。
そして少し軽く見せるために段を入れてもらいました。
乾くのはとっても早くていいんだけど・・
やはり姫っちはクルクルって回る癖のある髪なので長い方が癖が出なくていいらしい^^;
とはいえ、いつも同じ髪型よりは新鮮味があっていいのかな?(笑)

131005お弁当
右上から時計回り。

切干大根の煮物入り厚焼き玉子
ウインナー
プチトマト
蒸し鶏サラダ(キャベツ、鶏肉、ゴマドレッシング)
肉じゃが
ほうれん草のゴマ和え

ご飯にはごま塩+白炒りゴマをトッピングです。

この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い