2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2013/10/24(Thu)
2013年10月16日(水)

この日は台風26号が朝方から東京でも影響が出ていました。
前日にベランダの植物たちは室内に避難。
そしたら部屋の中で薔薇が咲いてよい香りです。

この時にプルメリア4鉢も室内に避難。
本当はまた外に出して管理する予定でしたが
気温も下がってきたようなのでそのまま室内で春を待つことに。
植え替えするため、鉢も土も用意してあるんだけど・・
いつ植え替えようかしら?
悩んでるところです。
ちなみに葉っぱは次々に落ち始めて、冬眠準備中~。

131016お弁当
右上から時計回り。

鶏手羽元肉のカレー煮込(鶏手羽元肉、塩麹、カレー粉、キャベツ、コンソメ)
枝豆入り厚焼き玉子(枝豆、卵、カツオだし)
プチトマト
もやしとお魚ソーセージ炒め
五目豆(大豆、干ししいたけ、昆布、こんにゃく、人参、カツオだし)

ご飯にはゆかり+白炒りゴマをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い