2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2013/10/25(Fri)
2013年10月22日(火)

この日は朝から病院へ。
予約もしてたんだけど、風邪で混雑してたら1時間待ちくらいになるかな?
なんて早めについて待っていたら、思ったほど朝イチは混んでなくて
3番目くらいで呼ばれました^^
ラッキーです♪

今回はゼーゼー音が胸から聞こえなかったので安心。
早めに病院に連れて行って正解でした。
前回も早めに行ったんだけど、ゼーゼー音が聞こえてたみたいで
結局治るまで2週間かかったんですよね。
今回も2週間くらいかかるのかしら?

本当なら児童館によって遊ばせたいところですが
咳も気になるので、図書館よって帰ってきて自宅で遊んでました。

土日に仙台に行ってきた方からお土産をもらいました。
『萩の月』です。
Sちゃんは初めてだし、甘いけど食べるかしら?って渡すと・・
もう箱から大興奮でした(笑)

Sちゃん131022

こんな感じで顔中、萩の月だらけになって完食でした^^;

131022お弁当
右上から時計回り。

サラダ(プチトマト、コーン、キュウリ、キャベツ、塩麹ドレッシング)
ウインナー
サツマイモのサラダ
ゴーヤチャンプル(ゴーヤ、豚肉、もやし、人参、玉ねぎ、めんつゆ)

ご飯にはゆかり+白炒りゴマをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い