2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2013/10/26(Sat)
2013年10月24日(木)

この1ケ月くらい大怪獣になってるSちゃん。
そんなSちゃんにはしっぽはないってわかったみたいです(笑)
というのも・・。
ゾウ、キリン、ライオン、サル、イヌ、ネコ。。と動物たちにはしっぽがある。
Sちゃんのお尻にしっぽがないと理解したみたいです。

『Sちゃん、しっぽないよ~』『ママも、しっぽないね~』と
突然姫っちの背後にまわり、お尻を触りながら発言したのには笑いました。

こういう比較が出来るようになってるってわかったのがもう一つ。

お風呂上り、姫っちのバスローブにポッケがありSちゃんのにはないんですが
『Sちゃんのポッケないよー』『ママのポッケあるね~』と不満そう^^;
こんな言葉出るようになったんだ~と成長を感じました。

怪獣に変化したことも成長の証。
わかってはいるんだけど・・大変ですね~。

131024お弁当
右上から時計回り。

車麩と鶏肉と野菜の卵とじ(鶏肉、人参、玉ねぎ、車麩、キャベツ、しめじ、カツオだし、卵)
プチトマト
大豆入りひじき煮
セロリの塩昆布和え(セロリ、塩昆布)←久しぶり♪

ご飯にはごま塩+白炒りゴマをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い