2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2013/10/26(Sat)
2013年10月25日(金)

お仕事大好きSちゃん。
洗濯物に掃除とお手伝いをしてくれます。
といっても・・姫っち1人でやった方が早いんですけどね。
Sちゃんにやってもらうと、5倍?10倍?時間がかかります。

↓掃除機大好き♪
Sちゃん131024-1(掃除機)

Sちゃんがいろいろ散らかしてくれるんで、
リビングだけでも1日2~3回は掃除機を使用してることもあり
それだけ姫っちの姿を見てるんでしょうね。
洗濯物をしながらの朝の掃除タイムだったんですが
姫っちが掃除機を放した隙に、ささっとホースを奪って
こんな感じでやってましたよ(笑)
こうなったらシャッターチャンスですからね(爆)
気づかれないように写真撮っておかないと!!

格好だけみれば一人前ですよね^^
親のやってること、他人のやってること
小さい子はほんとよく見てまねてきますね。

洗濯物に続いて、掃除も1年後くらいに担当してもらえると
ママとしてはとってもありがたいんですが・・。お願いします(笑)

131025お弁当
右上から時計回り。

ゴーヤ入り豚野菜炒め(豚肉、ゴーヤ、もやし、キャベツ、人参、ピーマン)
レタス
サツマイモのサラダ
プチトマト
大豆入りヒジキ煮
レンコンのキンピラ

ご飯にはのりたま+きざみ海苔をトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い