2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
グリムスもハロウィンです。
2013/10/29(Tue)
グリムス

明後日、10月31日はハロウィン。
日本人は外国のイベントも楽しんじゃう国なので
子供たちは幸せなのかもしれません^^
だって、何倍も楽しめちゃうんですもの~♪

↓ハロウィン仕様のグリムスたち♪星がかわいいです。
グリムス131023   グリムス131025   グリムス131024

Sちゃんも先日、お友達とハロウィンパーティーがありました。
集まったのは1~3歳までの子供たち10人とそのママ。
みんなでお菓子の交換したり、一緒に食べて遊んだり楽しみました^^
せっかくだから変装をしてもいいよ!ってことで集まったんですが
魔法使いの子が多かったかな~♪
1歳くらいだとまだ変装は嫌がってむりみたいでしたが
どの子もとっても可愛かったです。

↓Sちゃんは簡単に~♪
Sちゃん131025-1(ハロウィン)    Sちゃん131025-2(ハロウィン)

お隣の子の衣装可愛いでしょ^^
お友達のKちゃん(女の子)です。
「どうぶつたちのいるところ」の衣装ですね。
Sちゃんにも着せてみる?と言ってもらえたんですが
Sちゃんは嫌みたいで逃亡でした(笑)
着せて写真撮りたかった・・。

来年はもう少しお兄さんになってると思うので
変装してもらえると楽しいだろうな~♪
この記事のURL | ☆グリムス☆ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い