2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2013/11/12(Tue)
2013年11月1日(金)

ちょっとSちゃんの咳が気になったものの・・
少々風はあるけど暖かい日だったので
予定していた昭和記念公園に小さなお友達たちと一緒にピクニック。
この日は5組の親子が集まりました^^
熱が出た!ってことで欠席者も数組。
なんだかSちゃんも夜になったら出るんじゃ~って不安がよぎる。
でもとっても楽しい時間をすごしました。
Sちゃんは眠くなってぐずってきたのもあって13時にバイバイでした。
たくさんの飛行機見たり、どんぐり拾ったりで大興奮の1日でした^^

夜中になり・・もっと咳がひどくなってしまった(>_<)
やはり連れてったのは失敗だったのか。。
と後悔もあるわけですが、いつ熱でるかもわからないので
なるべく暖かい日は公園で元気に遊ばせたいってのもあるんですよね^^;
これからどんどん寒くなるから、お外遊びは悩むナァ・・。

ちなみに翌日2日は病院の予約が入っていたんですが
診察したら気管支炎。
熱はまだ出てなかったんだけど、帰宅してから熱が上がり
3連休は姫っちもうつったこともあり寝て終わりました^^;

131101お弁当

この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い