2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2013/11/13(Wed)
2013年11月11日(月)

この週末は姫っちもダンナ様も風邪~ってことで外出無理。
Sちゃんの病院だけ済ませて、家でぬくぬくしておりました。
そのおかげもあって、熱は10日まであったけど11日から出なくなりました^^
やったー!!♪♪
あとは鼻水・・
バラが咲いても香りがわからないほどになってます(>_<)

11日は寒いー!って思っていたら「木枯らし1号」。
あぁ・・もう冬ってことらしい。
秋がなんて短かったことでしょう(T_T)
春も短かった今年。
すごしやすい季節が短すぎる。

そんな短い秋に見つけた「Sちゃんの宝物たち」。

↓「どんぐり」と「まつぼっくり」
どんぐり&まつぼっくり01    どんぐり&まつぼっくり02

↓このバラっぽいのは姫っちが見つけた宝物♪
どんぐり&まつぼっくり03
ヒマラヤスギの実の先の方で
『シダーローズ』って呼ばれてるの^^
とっても可愛いわよね~。
見つけることができてラッキー♪

131111お弁当
右上から時計回り。

大根サラダ(大根、キュウリ、すりおろしオニオンドレッシング)
プチトマト
ほうれん草のゴマ和え(ほうれん草、生姜、白すりゴマ)
車麩と鶏肉の煮物(車麩、鶏肉、キャベツ、玉ねぎ、人参、めんつゆ)
大根と人参の煮物
里芋の味噌煮(里芋、人参、カツオだし、味噌)

ご飯には鮭フレーク+白炒りゴマをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い