2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2013/11/14(Thu)
2013年11月13日(水)

早いものでもう11月も半分になろうとしています。
来年のカレンダー買ったり、年賀状を買ったりと少しずつ用意をし
クリスマスの飾り付けをしたりしていますが・・
年末が近いっていう実感がない^^;
ただ寒いだけ(>_<)
働いていたころならあったんだろうけど
今はSちゃん中心にすべてが回ってるからなぁ~。

今、昼寝をしてくれてる間に
年賀状の構図考えたりしないと。。
昨年より動くようになってるから、年賀状作りも大変です(>_<)
間に合うんだろうか?

この年末年始は実家に戻らず、東京で~す♪
前回は途中で大雪のために高速道路から下ろされるっていうこともあって
帰りがほんと大変だったんで、今回はやめました。
暖かくなったら戻ります~^^

131113お弁当
右上から時計回り。

枝豆入り厚焼き玉子(卵、カツオだし、枝豆)
茹でキャベツ(ゴマドレッシング)
肉じゃが(じゃがいも、人参、豚肉、しらたき、玉ねぎ、カツオだし)
大豆入りひじき煮
大根と人参の煮物

ご飯にはのりたまをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い