2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2013/11/16(Sat)
2013年11月15日(金)

この日は楽しみにしている「ヨガ」の日でしたが
まだ姫っちの体調がイマイチで運動が出来る状態じゃないため欠席。
腰痛が楽になるから行きたかった・・。

さて、1日家の中で何してましょう?
最大の問題はSちゃんなんでね・・。
一緒にお菓子作りでもしようかな?と思ってましたが
ダンナ様が借りてきてくれたトミカのDVDに夢中(笑)
外出しなくてもまったく平気!って感じで見まくってます^^;

じゃあ、その間にでも~♪とホットケーキ焼きながら(Sちゃんのランチ)
おやつタイムの為のスコーンを焼きました。

レーズンスコーン131115
今回はSちゃんが大好きなレーズンを使ったけど
食べてくれるかな~?と思ってましたが・・
あっという間に1枚ペロリ(笑)
そのかわり、食べ終わった後の掃除は大変でしたが・・^^;

sou131115.jpg

そして本日(16日)のランチはこれ1枚とヨーグルト、バナナを食べてました。
どうやら気に入ってくれたみたいです。
また作ろう~っと♪

131115お弁当
右上から時計回り。

さつまいもとチキンのミルクチーズ煮(さつまいも、人参、鶏肉、玉ねぎ、コンソメ、牛乳、黒コショウ、チーズ)
ペペロンチーノ
五目豆
チーズ入り厚焼き卵(卵、コンソメ、粉チーズ)

ご飯にはゆかり+白炒りゴマをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い