2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2013/11/22(Fri)
2013年11月21日(木)

この1ケ月くらい、Sちゃんが何度も夜中に起きたり、泣いたりに加え
姫っちの咳が夜中になると出るってのが続いてる為
朝がなかなか難しくなってました。
どんどん手抜きになる・・。
ダンナ様、こめんなさい。
でも、無理はしないって約束になってるので
今日は無理~って日はあきらめるってことも選択に入れてます。
じゃないと続かない。
そのかわり、ちゃんと作れる日は頑張って気合だー!ってやってます(笑)
差がありすぎ・・^^;
って自分でブログを更新する時に写真を見ながら思ってます。

131121お弁当
右上から時計回り。

豚野菜の塩麹炒め(豚肉、ゴーヤ、人参、キャベツ、玉ねぎ、塩麹)
さつまいもとりんごのサラダ
大根とベーコンの炒め煮
小松菜のおかかゴマ和え

ご飯には鮭フレーク+白炒りゴマをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(2) | ▲ top
コメント
- すごいこと(*゚▽゚*) -
こんばんは~!
小さい子の子育て中にお弁当を作る事自体、大変なことなのに
毎日のように作り続けるなんて
そうそうできないし、する人少ないと思うんだけど・・・・
姫っちさんが、ものすごいことやってるって自覚してね。
だから疲れない方が不思議。

休んでもいいんです、いつかゆっくり、たっぷり時間をかけてお弁当を作れる日が必ずきますからね。

体をはやく元気にしてくださいね。
2013/11/22 21:00  | URL | kukonatsu #-[ 編集] ▲ top
- ☆kukonatsuさんへ☆ -
kukonatsuさん、こんばんは^^
返事遅くなりました。

この1週間は睡眠不足が特に続いて、大変でした。
姫っちの風邪もまたぶり返し始めてますし・・。
なにより、Sちゃんがまた新しい風邪菌をもらっちゃって(>_<)
小さい子が集まるところにいくと、
必ず数人が鼻水たらしてるんで、しょうがないんですけど
それにしてもSちゃんは弱すぎです~^^;
手洗いはしてるんですけどね、
やはりまだうがいが出来ないってのが大きいのかも!

お弁当もあと1ケ月くらいで、しばらく休止になりそうなんです。
ダンナ様が長期出張になっちゃうみたいで
母子2人生活が新年からはじまることに。
さて、薔薇もない、お弁当もない!となると・・
この先、ブログどうしましょう(笑)
2013/11/29 22:04  | URL | 姫っちRC #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い