2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2013/12/05(Thu)
2013年12月2日(月)

また写真の色がおかしくなった。
どうも最近、カメラの調子が悪い。
時々真っ暗なままになるときもあったりで、そろそろ買い替えを考えてました。
そしたら・・
ちょっと早いけどダンナ様がクリスマスプレゼントに一眼レフを買ってくれました♪
わーい!
本格的なのはSちゃんもまだ小さくてレンズ持ち歩くのも大変なので
今回はミラーレスで可愛い色を選んでくれました。
徐々に今のカメラから、新しいカメラに以降していこうと思ってます。

ただ・・新しいカメラをSちゃんに見つかると奪われること間違いなし!なので
なかなか以降できないような気もしていますが^^;

来年からは新しいカメラで!と思ってます♪

131202お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い