2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2013/12/24(Tue)
2013年12月19日(木)

秋から地域の子供サークルにSちゃんを入れたんですが
そのサークルでSちゃんが作ったクリスマスリース。

クリスマス会01(リース)

緑の厚手画用紙をドーナツ型にカットしたものに
1歳~3歳の子供たちが自分達で好きなようにシールを貼ったり
お絵かきしたりしただけなんですが、結構可愛い(笑)
これをサークルの子供会で全員分、壁に飾ったんですが
数がそろうとなかなかいい感じでした^^
来年はもっと自分で出来ることが増えてるといいなぁ~♪

もちろんこのリースもクリスマス会終了後は我が家の壁に。

クリスマスな壁

もう少し壁をにぎやかにしたかったんですが・・。
なかなか作ることが出来ずに24日になってしまいました^^;

131219お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い