2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2013/12/24(Tue)
2013年12月20日(金)

どうやらこの日、東京は初雪になったらしい・・。
でも姫っちの家のあたりは降らなかったです。
寒かったけど(>_<)

この日はサークルのクリスマス会。
何ということをするわけじゃないけど、クリスマスの童謡をバックミュージックに
小さな子供たちがわいわい、がやがや^^
ママたちが用意したプチプレゼントをサンタさん姿になった役所の方が配る。
泣く子もいれば、興奮する子もいたりで面白かったです。

↓プレゼントの中身。                     ↓バルーンアート。
クリスマス会04(プレゼント)    クリスマス会02(バルーンアート)

プレゼントはみんなおそろいのシャボン玉2ケと小麦粘土。
それとバルーンアートが出来るママたちがその場で子供たちに作ってプレゼント。
男の子はみんな『剣』を作ってもらってましたが、平和主義者(?)なSちゃんらしく
キリン&サルのセットをもらいましたよ(笑)
こういう特技があるっていいですね~♪

↓1枚で折れるらしいです。
クリスマス会05(サンタ)

そして何より姫っちが感動というかビックリしたのが
ラッピングのリボンに付けられていたサンタさん♪
と~っても可愛いです^^
これもラッピング担当のママ作なんです。
可愛いので上手に保存しておいて、いつかツリーに飾ろうと思っています。

ちなみに今はツリーを用意しても大変なことになるので
姫っちが独身の時から使ってる木製のツリーをリビングに飾っています^^
Sちゃんが触れない所にはガラスのツリーを飾って1人楽しんでますよ(笑)

131220お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2013 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い