2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当(Sちゃん&姫っち編)
2014/01/24(Fri)
2014年1月23日(木)

この日は申し込んであった『プラバンでアクセサリーを作ろう』
っていう楽しそうな講座に参加してきました。
いつも行っている児童館で行われたので、Sちゃんもいつもの先生たちなので
姫っちが作っている間も安心して遊んでいてくれました。

↓Sちゃん用ってのがバレバレ(笑)
プラバン140123-3

この時のことはまた改めて記事にしようと思ってます。
でも、ほんと!!!と~っても楽しかったので
今年はいろいろと作るものにも参加した~い♪

講座が終わって、持って行ったお弁当を食べて遊んで帰ってきました。
この日は4組の親子でランチでしたが、よく知ってる人達ばかりで
Sちゃんも楽しかったようです。

140123(S)お弁当
右上から時計回り。

オムレツ風厚焼き玉子(卵、鶏ひき肉、玉ねぎ、人参、オリーブオイル)
ほうれん草のピーナツ和え
鮭と白ゴマのおにぎり 3個
大根の甘酢漬け
みかん

ブルーベリーヨーグルト1個

結局、おにぎりはあまり食べず。。
やはりお昼はパンがいいらしい^^;
ってことで翌日はパン決定です!
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2014 | CM(2) | ▲ top
コメント
- こんばんは〜 -
こもアクセサリー、可愛い!
S ちゃんのバッグに付けたら いいかもー!
私も子供が小さい時は時々、こういうの参加しましたよ!
お弁当は いつもながら こまめに 工夫して作るのには
尊敬しちゃうー!
S ちゃん、毎日 ママの 心のこもったお弁当食べてると
大きくなって きっとグルメになるね。
小さい時の 食生活って 大事だから…
うちは 何もしなかったから 恥ずかしい…

先日は バラのご教授、ありがとうございました。
参考にして やってみますね!
2014/01/25 18:29  | URL | のぶり〜ん #-[ 編集] ▲ top
- ☆のぶり~んさんへ☆ -
のぶり~んさん、こんにちは^^

キーチェーンの部品を追加で購入して
アンパンマンのうち1つをSちゃんのバックに♪
と考えています。
このままだと結構重くて(笑)
それにジャラジャラ音するの^^;

のぶり~んさんはお花育てたりする方だから
バラもあっという間にコツを覚えそうですね♪
2014/01/27 15:41  | URL | 姫っちRC #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い