2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当(Sちゃん&姫っち編)
2014/02/02(Sun)
2014年1月29日(水)

土日にHBで焼いた食パンを冷凍し、それを姫っちが平日ランチとして食べていましたが
Sちゃんのお弁当用にサンドイッチを週数回作るようになったので
焼いて余った部分を冷凍しておいたら(半分くらいは残ります)、冷凍庫が・・。
冷凍してある食パンはさすがにお昼に持っていくサンドイッチにはね~^^;

おにぎり食べてくれないかな・・。

140129(S)お弁当
右上から時計回り。

あんぱん 1個 ←Sちゃん用

サンドイッチ
 ・HBで焼いたきな粉&黒ゴマ入りふんわり食パン
  (最近は薄力粉20グラム、クリームオブタータ3グラム、強力粉257グラムがベース)
 ・柚子ジャム、チェダーチーズ、りんごジャム

いちごヨーグルト ←Sちゃん用

鮭フレーク入り卵焼き ←Sちゃん用
トマト

☆☆☆

初めて今回、ガスコンロのグリル部分で焼いてみました。
綺麗に焼けて美味しかったです。
冷凍しておいた食パンも少し焼き目をつけてサンドイッチにしてみたら
香ばしくて美味しかったので、これも今後はありかも~♪
土日とパンを焼かなかったことで、綺麗にたまっていた冷凍パンがなくなりました^^
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2014 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い