2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当(Sちゃん&姫っち編)
2014/03/02(Sun)
2014年2月28日(金)

この日はSちゃんと入ってる子育てサークルの活動日!
もうすぐひな祭り♪ということで、お雛様製作をしました^^

↓Sちゃんと姫っちの合作(笑)
お雛様140228
Sちゃんがやった部分は・・

ワイルドすぎる青クレヨンでの模様(笑)
ちょっと曲がった口(笑)

やる!やるー!自分でやりたい!とうるさかったわりに
大好きな1歳上のSクンと一緒に遊び出したら、
まったく見向きもしなくなっちゃって・・。
時々やってきては、糊をぬってみたりとか
ぐるぐるとクレヨンで描いてみたりしていました^^

お弁当食べてから、人数は減りましたが・・
(残ったのはいつものメンバー)
今月児童館で開催されるお楽しみ会でのイベントで
児童館の職員&指導員&サークルママの有志で
『恋するフォーチュンクッキー』を踊りたいという無茶な依頼があり
いいですよ♪っていうサークルリーダーの一声で
えっー!っていうSクンママと姫っちも参加決定(爆)

先週は練習に出席できなかったので、この日初参加の姫っち。
(練習は毎週金曜10~20分間の予定)
姫っち入れて本番も4名のママたちなんでは?って状況ですが
踊れない方がたぶん恥ずかしいことになる予感がするので
YouTubeでとりあえず1人練習を頑張ります。
でも全体練習にあと1回しか予定があって参加できないのよね・・^^;
(っていうか姫っち、本番まで全体練習に2回?(>_<))
後ろでこっそり踊りたいところですが、人数少なそうだから
ここはあきらめ、練習しま~す。

でも・・Sちゃんが起きてるときは邪魔して練習無理。
寝てたら寝てたで、音を静かには難しいので、
ここ2日間ほど脳内練習中(笑)

140228(S)お弁当
今回のお弁当からパパとほぼ一緒の内容をSちゃんのお弁当にしま~す♪
違うのはウインナーが入ってるのと、おにぎり^^

記事がなさそうな時は一緒に更新しちゃいます~(笑)

この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2014 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
可愛いお雛様ですね~♪
青いクレヨンのワイルドな模様も
男の子らしくていいですね~

恋するフォーチュンクッキーがんばってね♪
2014/03/03 18:51  | URL | rose #-[ 編集] ▲ top
- ☆roseさんへ☆ -
roseさん、こんにちは♪

最近はベビーコロールで描くよりも
クレヨンやパステルで描くお絵かきの方が好きみたいです。
で、こんな感じにぐるぐるぐる~と(笑)
ビックリしたのが最近、まっすぐの線を描いて
『これ○○線、これ△△線。』と
JRだったり私鉄の路線名を言い出したこと。
幼稚園のプレに行く時に使ってる線をしっかり覚えていて
先頭車両とかに乗せたりするからなのか?
線路はまっすぐって覚えたんでしょうね~。
突然、線を描くようになったのでビックリしています。
これも一つの成長なんですね^^
お絵かきでビックリするとは思っていませんでした。

恋するフォーチュンクッキー♪・・。
まったく練習できていませんが、頑張ります(笑)
2014/03/06 15:53  | URL | 姫っちRC #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い