2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2014/03/11(Tue)
2014年3月7日(金)

この日はサークル活動の日。
みんなで今年の活動を振り返りながらのスクラップブッキングをしました。
子供たちはみな同じ室内でごちゃごちゃと遊んでいました(笑)

↓これが姫っちが作った作品。(最近、Sちゃん顔出しまくりですがいいのか?)
スクラップブッキング140307-2
欲張って、たくさん写真を使ったのでせっかくの素敵な台紙が見えない(笑)
っていう『Sちゃんづくし』の作品が出来上がりました^^

使った写真のうち右上2枚を除いて(昨年3月と4月のもの)
すべてSちゃんと参加したサークルでの写真を使ってみました♪

前回は先生から習って指示通りにカードを作成しましたが、今回は自己流。
でも、と~っても楽しかったので週末にドライブをかねて
遠くまでスクラップブッキングの材料を買いに連れてってもらいました^^
またコツコツ作ろうって思っています。
そして5月の母の日あたりに2人の母にこれを添えて、ロクシタンを送る予定♪
いい考えでしょ~。

↓ダンナ様のお弁当。
140307お弁当

↓Sちゃんと姫っちのお弁当。
140307(S)お弁当

この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2014 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い