2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2014/04/01(Tue)
2014年3月12日(水)

本日4月1日。
消費税が8%になる!と大騒ぎの3月下旬だったようですが(他人事?)
みなさん、たくさん買われたのでしょうか?

我が家といえば・・あまり買いだめってしないこともあって
何か買っておく?くらいの感じで終わってしまいました^^;
唯一、買いだめ(?)したのはSちゃんの紙おむつくらい(笑)
これは安かったからってのが大きいんですが・・。
なんと!!!
現在、パンパースのジャンボパックLサイズが2袋、
レギュラーサイズLサイズ(44枚入り)が5袋あります。
加えて、実家で姫っち1袋、母が2袋買ってくれたこともあり
(滞在中に1袋ちょっと使用、残りはGWの帰省時用)
紙おむつの量はすごいかも(笑)
これはあっという間になくなっちゃうのでね。
姫っちの中で『1枚あたり25円以下なら買い!』って決めてるので
計算して1枚22円って出ちゃったりすると、
2袋くらいは買いたい!!ってなっちゃう(笑)

そんな紙おむつ、今年中には卒業して欲しいと思ってますが・・
まだまだ先になりそうです^^

140312お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2014 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い