2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2014/04/10(Thu)
2014年4月8日(火)

7日(月)は姫っちの半日ドックの予約がしてあったので
ダンナ様にSちゃんをお願いして健診に行って来ました~。
今回、初めてバリウム飲んできました(>_<)
(胃カメラは経験あったんだけど・・)
すきっ腹に発泡剤で胃がキリキリ。
そこにバリウムを流し込んだので(味はまずくはないです)
夜になっても、朝になってもお腹が痛いは違和感ありまくり。
来年は受けたくないけど、年に1回はちゃんと健診受けないとね。

終わったら、ご飯が出たんですが
あけてビックリ!!!お刺身までありました。

すでに8割結果が出て、先生からの報告も受けたんですが
(正式な書類は約3週間後)
D判定やら、B判定が・・すでに3つくらいありました(>_<)
というわけで、児童館のママ友たちに評判のいい病院や先生の調査中。
書類が届いたら、さっそく行ってきます~。

と、その前に金曜日は年に数回受けてるがん検診の日。
まだ書類は届いてないけど、一応引っかかった部分は報告しないと!

ちなみに、健診終わって姫っちが自宅に帰ると
ダンナ様は自宅でお昼食べて出社しました~。
ってことで月曜日はお弁当はお休みでした。

↓ダンナ様用です。
140408お弁当
右上から時計回り。

塩麹豚野菜炒め(豚肉、塩麹、人参、玉ねぎ、キャベツ、もやし)
ベーコン入りドレッシング入り厚焼き玉子
ほうれん草のピーナツ和え
舞茸のソテー
焼きウインナー

ご飯にはゴマ塩+白炒りゴマをトッピングです。

↓Sちゃん&姫っち用です。
140408(S)お弁当

この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2014 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い