2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2014/05/07(Wed)
2014年5月7日(水)

長かったようであっという間に終わったGWでした。
パパとママはと~っても疲れましたが、Sちゃんは大満足だったようです。
毎日どこかへ出かけたり、出かけてない時もお庭で遊んでましたから^^

姫っち実家には4泊。
そのうち3回は温泉へ通って広いお風呂入ってたんですよ。
今回が温泉デビューだったわけですが
(今までは温泉に泊まっても室内のお風呂のみ)
どうやら露天風呂が気に入ったみたいで、寒い日も雨が降る日も入ってきましたよ(笑)
おかげで姫っちは実家で楽に入ることができました^^

他にも姫っちやダンナ様の学生時代の同窓生のお宅にお邪魔。
彼(同窓生)は専攻とはまったく畑違いの職種に現在ついているんですが
Sちゃんの憧れでもある消防士さんになっているので、
この日は非番だというのに彼の厚意で小さい消防署へ連れて行ってもらって
(本部は大きいから忙しいの確実)近くで見学させてもらったりと
ただただ興奮するというSちゃんにとって幸せな時間をすごしました。
この日が平和な日でよかったです。

他にもトミカ博にも行きましたし、SLも近くで見ることが出来ましたし
Sちゃんは楽しい毎日だったことだと思います。

おかげで・・東京に戻ってきてから大変です(笑)
ようやくPC触れました♪

昨日からダンナ様も出勤(昨日は休日出勤)開始!
でもお弁当は筍おにぎりのみでしたので、お弁当作りは本日から再開です。

140507お弁当
右上から時計回り。

ユーリンチー(鶏肉、片栗粉、黒コショウ、小麦粉、日本酒、生姜、ニンニク、ネギ、ほか)
茹でもやし&コーン(すりおろしオニオンドレッシング)
プチトマト
小松菜の落花生和え
ネギと人参の卵とじ

ご飯には鮭フレーク&白ゴマをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2014 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い