2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
マダム・アルディの蕾♪
2014/05/09(Fri)
マダム・アルディ(D)

昨年はGWの帰省中にすべての蕾がダメになってしまうほど
水切れを起こしてしまい、1つも花が見れなかったわけですが
今年は無事に蕾たちが大きくなって待っていてくれました。

帰宅したのが4日でしたが、毎日この蕾の観察が欠かせません^^
可愛いんですもの~♪

↓2014年5月5日。
マダム・アルディ140505-3

今週末くらいには開き始めるかしら?
蕾は今のところ・・10個以上ついてるようです。
しあわせ~♪

実家に置いてある親株であるアルディちゃんも元気で蕾があがってました。
親株はバラ友でもある友人とお互いの誕生日にバラを贈りっこした時にいただいたもの。
元気にいてもらわないとね~^^
この記事のURL | ☆薔薇 D☆ マダム・アルディ(マダム・ハーディー) | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
姫っちさん こんにちは(^◇^)
ご無沙汰してます お久しぶり

我が家の マダムハーディも咲き始めました

休眠期の強剪定しすぎたかな??と心配でしたが
育ってくれました v-254

年に一度しか会えない グリーンアイの白いバラ 好きです
2014/05/10 10:37  | URL | しゃんぷ~ #I9hX1OkI[ 編集] ▲ top
- ☆しゃんぷ~さんへ☆ -
しゃんぷ~さん、こんにちは♪
こちらこそご無沙汰しております^^

さっそくブログにうかがったら・・たくさんのバラの写真にうっとり♪
グリーンアイも綺麗ですね^^

バラはどのコも大好きですが、
姫っちもグリーンアイを持っていたり
蕾の時に特徴のあるモス系とかもキャー♪ってなってしまうので
やはりオールドっていいわぁ~っていう感じです。

姫っちのマダム・ハーディーも昨日から咲きはじめました。
これから写真編集してアップしようと思っています。
2014/05/11 07:12  | URL | 姫っちRC #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い