2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
レオナルド・ダ・ビンチ
2014/05/13(Tue)
レオナルド・ダ・ビンチ(F)

この株も昨年7月に家の建替えのために裏庭に移動となりました。
しばらくは枯れそうな雰囲気でしたが、なんとか復活してくれたようです。
アーチなどのように再度動かすことがなかったからかな?

↓2014年5月1日。元気になりました♪
レオナルド・ダ・ビンチ140501

昨年は移動もあったので、花が春だけでしたが
今年はその分、たくさん見れるかもしれませんね。
ただ今までのように県道沿いじゃなく、裏庭ということで
見てくれる人が激減なのでバラとしては寂しいかもしれませんが・・。
その分、姫っちがブログにアップして紹介してあげないとね^^

このコも大好きなので元気になり安心しました♪
この記事のURL | ☆薔薇 F☆ レオナルド・ダ・ビンチ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い