2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2014/05/17(Sat)
2014年5月15日(木)

GWに行ったトミカ博の写真を今日はアップしようと思います。
トミカ博やプラレール博は全国巡回してるみたいなので
お近くの街でも開かれてるかもしれません。
ちょうどGWの間に新潟でやるとのことで、帰省するしいいかも~♪
ということでミニカー大好きSちゃんを連れて行ってきました。

↓会場入るとすぐにドーン!と広がるトミカの世界。
トミカ博140502-1    トミカ博140502-2

↓歴代の消防車や救急車にくぎづけ♪      ↓ドクターイエローに乗れますよ^^(200円)
トミカ博140502-3        トミカ博140502-4

↓1人で乗せられ、キンチョー中(笑)
トミカ博140502-5

↓トミカ釣り♪(1回1分500円・何台釣っても1台しかもらえませんよ)Sちゃんは4台釣れました^^
トミカ博140502-6    トミカ博140502-7

相当面白かったみたいです。
東京だと・・ビッグサイトとか幕張メッセあたりの開催が一番近いんですが
新潟の比じゃなほどの広さとイベント数があるかわりに人数もすごいんで
地方開催の時じゃないと連れていけないなぁ~と思っています。
それにしても『トミカ釣り』・・。
ミニカーを釣るとは思いもつかなかったので、斬新なゲームでした(笑)

140515お弁当
右上から時計回り。

巾着卵と筍と車麩の煮物
塩麹チキンと玉ねぎ炒め&茹でキャベツ
ポテトサラダ

ご飯には鮭フレーク+白炒りゴマをトッピングです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2014 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
昨日からはじめたブログだったので、まさか見つけてくれるとは思いませんでした。
もう少し、ブログの使い方に慣れたらこちらにコメントを…と考えていたので、びっくりしました。
それに凄くうれしかったです。

お子さん、大きくなりましたね〜
うちの子供達もトミカ好きだったっけな〜♪
懐かしいです。
2014/05/17 20:15  | URL | mayumi #-[ 編集] ▲ top
- ☆mayumiさんへ☆ -
mayumiさん、こんにちは^^

こちらこそお久しぶりです。
そしてお返事ありがとうございます。
ご本人でよかったです♪
別人だったりして・・でも・・。
少し不安でしたが、コメントしてほんとよかった。

息子は秋で3歳になります。
制御不能になってる時もありますが(笑)
なんとか無い体力使って頑張ってます^^

また遊びに来てくださいね♪
2014/05/19 14:04  | URL | 姫っちRC #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い