2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2014/05/21(Wed)
2014年5月20日(火)

楽しい音楽教室(主にリトミック)がある火曜は
Sちゃんもピアノのあるところ!とわかっているようで
習った歌を朝から何曲も歌ったり、踊ったりと楽しみの様子。
こういう姿を見ると、通わせることにして正解だったわ~♪と^^

少し早めに行くと、お庭で探検したり、ピアノを弾かせてもらったりするんですが
この日は帰りも少しゆっくりで、グランドピアノで楽しく弾いて遊んで満足。
もっと弾いていたい!と半べそで訴えていましたが・・
先生達もお腹ペッコペコになっちゃうし、ママもお腹が空いたので
本日はもう終わりだよ~♪とピアノから引き離して帰ってきました。

このまま順調にピアノ王子になってくれるかは・・『?』です(笑)

140520お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2014 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い