2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2014/05/23(Fri)
2014年5月23日(金)

今日はサークルメンバーで公園でお遊びです。
でも2歳、1歳児ってことで皆で遊ぶってことはまずないです^^;
Sちゃんは特に綺麗なお姉さんが好きなので、
気が付くと1人で休んでるお姉さんを狙って何か話しかけたり
相手してもらおうと、石を運んでみたりとアクションしていました。
母としては恥ずかしい・・。
2人のお姉さんにそれぞれ相手してもらった後、
今度は2人組の若いサラリーマンに近づいていき、話しかけたり
遊んでもらおうとまたアクションしてて、これもその場をなかなか立ち去らず。
放置しておくわけにもいかないし、ほんと大変でした。
気づいたら、Sちゃん以外の子供たちもやってきて
若い男性2人の足元に5人くらいの幼児が(笑)
でも、1人の方が子供好きだったらしくてニコニコ相手してくれてよかったです。

13時過ぎたくらいから睡魔が出てきたのか、
気が付くと地面に横になってごろごろしてるSちゃん。
少し早いけど、13時半過ぎたら帰る準備をして帰宅。
帰宅してお茶とおやつ食べ、ねんねするよ!(ママに抱っこです)と言うと
姫っちに抱きかかえられたまま約5分で堕ちました(笑)
今日はすんなり寝てくれました。
それだけ疲れてたんでしょうね~^^

↓ダンナ様用。
140523お弁当

↓Sちゃん&姫っち用。
140523(S)お弁当

Sちゃんはチャーハンおにぎり。→1ケ食べてくれました♪
姫っちはダンナ様と同じ筍ごはんでおにぎりです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2014 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い