2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2014/05/27(Tue)
2014年5月26日(月)

スッキリした天気が続きませんね~。
降るのか?降らないのか?ドキドキしながら窓を見る日が多い気が・・。

そんなおかしい天気(暑さも含め)ですが
Sちゃんとお散歩1時間くらい行って、季節の流れを感じてます。

満開だった桜並木の下を歩いてると、実がたくさん落ちています。
でもサクランボじゃないから人間は食べれないのが残念(笑)
タンポポも咲いてる光景はほとんど見かけなくなり、春が終わったんだなぁ~って。
気温的にはもう初夏ですよね。
地域によっては真夏みたいな温度のようですし・・。
本当に今年は冷夏なの?って思ってしまいます。

そんな中、姫っちは風邪気味~。
日曜から少し熱が出ております。
たぶん疲れからなんでしょうが、ほんと体力無いわ(>_<)
養命酒効くかしら?(笑)

140526お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2014 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い