2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2014/05/30(Fri)
2014年5月29日(木)

お弁当のごはんに今回のっけたのは『焼きさばフレーク』。
鮭フレークはわかるけど、さば?ってことで新潟に戻った時、鮮魚センターで買ってみた。
ここの鮭フレークや岩海苔の佃煮、ホタルイカの沖漬(姫っちは食べれないけど)は
美味しいってことで、今回も買う予定で行ったんですが
そこで見つけちゃった『焼きさばフレーク』もお試しってことで買ってみました。
フタをあけて・・ん?姫っちは無理かも~と脳裏をよぎる。
姫っちは魚介類が苦手です。(一部、アレルギーもあります)
ダンナ様はお魚大好きなので、きっと美味しくいただいたことと思う。
っていうか思いたい(笑)

140529お弁当

本日、金曜日は休日出勤の代休の為、お弁当もお休みです。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2014 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い