2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2014/06/02(Mon)
2014年6月2日(月)

しかし暑いですね(>_<)
洗濯物も乾きすぎてバリッバリになっちゃうくらいなので注意が必要。
こんな暑い毎日でもSちゃんは散歩を欠かしません^^;
体が暑さになれる前に倒れちゃうよ~。

そんな暑かった週末にお出掛けしてきました^^
おかげでいい色に日焼けしましたよ~。
『さて、ここはどこかわかります?』

↓南国のいろいろなお花が咲いてます♪
どこでしょう140530-1 どこでしょう140530-2

↓綺麗な蝶も飛んでいます♪
どこでしょう140530-3 どこでしょう140530-4
これでわかった人は凄すぎです!!

↓ヒント(1)♪大きなバッタが!Sちゃんは動じず・・。
どこでしょう140530-5

↓ヒント(2)♪コアラを見ることが出来ます。
どこでしょう140530-8

答えは明日にでも~♪

140602お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2014 | CM(4) | ▲ top
コメント
- もしや -
多摩動物公園?
ちょうど今週末、上京するので、あっちこっちの公園を物色してたの。
2014/06/02 16:31  | URL | Kukonatsu #-[ 編集] ▲ top
- ☆kukonatsuさんへ☆ -
kukonatsuさん、こんばんは♪

おぉー!
明日まで待てないといけないので(笑)
答えちゃいますね。

正解です^^
何度行っても発見があって
楽しいところですよ~♪

かなりの坂道のところなので
履きやすい靴でお願いします^^

昆虫館ともぐらのお家が面白いです。
ただ・・苦手な人はキャーって感じのところです。
ライオンバスも面白いですよ♪
2014/06/02 21:12  | URL | 姫っち #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
姫っちさ〜ん!
どこか分からないよ〜
って、答え見っけ♪(苦笑)

動物園は、八木山動物園(仙台市)にしか行った事ないのです。
大きなバッタ!見てみたいかも。

子供は動物園好きだもんね〜♪
2014/06/02 21:28  | URL | mayumi #-[ 編集] ▲ top
- ☆mayumiさんへ☆ -
mayumiさん、こんにちは♪

明日って書いておきながら・・
コメ欄にすでに答え発表しちゃってます(笑)

多摩動物公園でした~^^

ここ上野動物園と一緒で都立なんですよ。
だから小学校6年生まで入場無料。
大人で600円なの。
年パス買っても2400円。
すごく破格でしょ!!
面積広くて多種の動植物見れるんだけど
山にあるんで、疲れます(笑)
今回は半分くらいしか見れず・・。

この日も都内の小学校の校外学習だったり
幼稚園の遠足でたくさんの子供たちが来ていましたよ^^

この大きなバッタ、実は2匹いるんですよ(笑)
乗って撮影したいところでしたが・・
すでに熱くてやけどしちゃいそうなのでやめました^^;

東北の方って動物園ないですよね~。
姫っちの実家の新潟もなかったですもん。
子供の頃は群馬サファリパークか
福島にある東北サファリパークに行っていました^^
2014/06/03 05:40  | URL | 姫っちRC #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い