2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
アブラハム・ダービー
2014/06/12(Thu)
アブラハム・ダービー(ER)

今回タイミングが悪くて花は終わってしまっていたんですが
(2番花はまだ小さな蕾でした)
母が撮影しておいてくれたので、その写真を使いたいと思います。

↓2014年5月28日。
アブラハム・ダービー140528

姫っちが実家で薔薇様たちを管理していた時は
このアブラハム・ダービーは2鉢だったのに
今回戻って数えてみたら・・あれ?3鉢ある。
どうやら母が花が可愛いからたくさんあった方が楽しめる!と
3鉢にしたらしいです。
だから地植えをお願いしてあるのになぁ・・。
ERは鉢植えよりも地植えにしてあげた方が花の量が何倍もの気がしています。
実際、地植えのERたちはすごい咲いてくれています。
いずれ、お庭のどこかに1株くらいは植えてもらえることでしょう。
どこがいいかなぁ~、物色しておかなくては(笑)
この記事のURL | ☆薔薇 ER☆ アブラハム・ダービー | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い