2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2014/06/14(Sat)
2014年6月13日(金)

今年に入って、3月下旬、GW、そして6月上旬と3回実家に戻ったわけですが・・
その時にたくさん作っていた「アクリルたわし」のイチゴとドーナツ。
もちろん姫っちも使ってますよ~♪使う為に作りましたので^^
でも可愛いので、ママ友さんや児童館の先生や友人にもあげちゃったり♪

この木曜、金曜と、「勝手に送っちゃおう!」プレゼント企画を決行!
コツコツと準備してたものをようやく郵送できました^^
でもね・・あれだけあったのに気が付いたらブロ友さんへは5名分しかなくなってしまっていて
今回は残念ながら5名に方にしかお送りすることができませんでした。
本当は10名分くらいはある!と思ってたんですが・・。
また編み編みしてたくさんたまった頃に、
姫っちの「勝手に送っちゃおう!」プレゼント企画・第2弾♪をするかもしれませんので
欲しかった~という方は首を長くしてお待ちください^^
いつになるかはSちゃん次第なので・・来年の可能性もあり?

↓ダンナ様用。
140613お弁当

↓Sちゃん&姫っち用。
140613(S)お弁当

この日のお昼に・・雹が降りました!
雨が降りそうだから帰ろうとサークルの後片付けを早めに終え
みんなで玄関ホールまで行ったら、ざーっっと雨が来た。
えっ?洗濯物がー!みんな急いでー!と靴を履こうとしたら
大きな雹がどんどん降ってきて、帰るのあきらめました(>_<)
お弁当食べてたら晴れてきたので自宅にもどったら
ベランダに干しておいた洗濯物の半分が雨に濡れました(T_T)
再度、お洗濯やり直し~。
でも痛い目にあわなくてよかった^^
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2014 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い