2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
手作り♪料理用のヘラ
2014/06/15(Sun)
嬉しいプレゼント♪

kukonatsuさんから手作りの料理用ヘラを頂きました^^

手作り?ってお思いでしょ?

kukonatsuさんのご主人様(姫っちは実家では先生って勝手に呼んでます)の手作りなんです♪
お家のリノベーションをやってるくらいなので(というよりは建ててませんか?)ってくらいのすごい方です。
そのご主人様から姫っち用と姫っち母用の2本を作って頂きました^^
ありがとうございます。

↓(上)姫っち用はローズウッド、(下)母用はナラ(でしたよね?)。
kukonatsuさんより140605
薔薇好きだからとローズウッドを使って作って下さいました^^

姫っちのは実はまだ未使用なんですが、母のは帰省中に使ってみたんです。
とっても使いやすくて、母もとっても喜んでいました。
売り物になりますよ!!!
これが趣味だなんて勿体ない・・。
でも趣味だからいいのかな?^^

姫っちのローズウッドも勿体無がらずに使わなくちゃ~(笑)

今回はとても素敵な作品をありがとうございました。
この記事のURL | ☆姫っち☆ プレゼント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い