2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
Sちゃん大興奮のプレゼント♪
2014/06/17(Tue)
素敵なプレゼント♪

先日、『Lauae Aloha』のMさんから台北みやげが届きました~♪
わ~い^^と一番喜んだのは・・Sちゃんかも?(笑)

↓こちらがMさんから頂いたプレゼントたち♪
Mさんより140612-1
キャラメルとパイナップルケーキと・・・あっ!新幹線がある!!

キャラメルは想像していたよりも甘くなくて美味しかったです。
キャラメルって経典原味って書くんですね!
パイナップルケーキもダンナ様と一緒に頂きました^^
こちらもとても美味しかったです♪

で、これです。これ!!!
↓じゃーん!「台湾新幹線」高麗700Tです。
Mさんより140612-2
「Sちゃんに♪」といただいたんですが・・
もうこの日からお気に入りナンバー1の地位に輝いたままです(笑)
遊んでる時はもちろんですが、お昼寝も、夜寝る時も手に握ったまま^^;
どんだけ好きなんでしょう?(爆)

最近は鉄男になるんでは?という予感が・・ちらほら・・。
そして姫っちもこの約2年ほどでだいぶ車と電車等に詳しくなりました(笑)
この台湾新幹線が日本で製造されたのも知ってますし
新幹線の700系がベースなんですよね^^ってことも知ってます^^;

↓「いいでしょ?」と自慢げに見せるSちゃんです(笑)
Mさんより140612-3
こんな感じでよろこんでます^^
本当に、素敵なお土産ありがとうございました♪

次回!是非とも晴れ女パワーをお互いに発揮して
一緒に植物園を楽しめたらなぁ~と思っています^^
この記事のURL | ☆姫っち☆ プレゼント | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちわ

ご紹介とリンクをありがとうございます☆

キャラメル、個包装のうえにさらに紙で包まっていて
どんだけ厳重!?ってビックリしませんでした?(笑)
味はフツーにキャラメルなんですけどね(^_^;)

Sちゃんに気に入ってもらえてよかったー!♡
臺鐡ではほかにもチョロQがあったので
早期英才教育のためにまた買ってくるわ!
(何の英才教育!?-笑)
その前に鉄を卒業しちゃったなんてことはありませんように…
2014/06/17 08:49  | URL | M@lauaealoha #NqNw5XB.[ 編集] ▲ top
- ☆M@lauaealohaさんへ☆ -
Mさん、こんにちは♪
こちらこそ、素敵なプレゼントをありがとうございました^^

確かに・・(笑)
キャラメル、厳重でしたね^^;
日本なら個包装でキャラメルが見えるのに紙が・・。
でも味は日本と似てるなぁ~♪と思って
安心して食べられる感じでした。
海外のって、激甘ってのたまにありますよね?

早期英才教育ですか?(笑)
2歳ですでに「つばめ」「由布院の森」とか新幹線や特急を
言い当てていたんで、3歳になったらどうなるんだろう?
ってちょっと恐ろしさと楽しさがあります^^;

たぶんね・・ピアノで鉄メロ♪を弾き出すんじゃないかと。
ちょっとそんな気もしております(笑)
2014/06/17 14:43  | URL | 姫っちRC #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い