2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
名称不明(白)だけど美しい薔薇
2014/06/27(Fri)
名称不明①白(F)

実家のお庭のバラで4番目に長老になってしまった白バラさんです。
母が可愛いからと植えて25年を越えたようです。
昔はラベルもついていたんですけどね・・・。
今は名称不明①(白)で管理しています^^

↓2014年6月3日。
名所不明(白)140603

↓2014年6月7日。
名所不明(白)140607

何十年も庭に植えてありましたが、ずーっと株の調子がよくなかったので
2007年の晩秋に、庭植えから鉢植えにして管理をしはじめました。
崩れていた樹形も整え、目も行き届くので病気もなく元気に復活!を遂げました^^
2009年にもう大丈夫だろうというわけで、お庭に2年ぶりに地植えとして戻ってきました。

すでに戻してから5年。
今も元気にたくさんの花をつけてくれています。
この記事のURL | ☆薔薇 F☆ 名称不明①(白) | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い