2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2014/06/19(Thu)
2014年6月19日(木)

先週末、紙を使ったワークショップに参加してきました^^
さすがに大作は持ち帰るのは大変なので、小さなモノだけ頂いてきました♪

↓海の生き物、陸の生き物、そして黄色のイスです。
ワークショップ140614-2
飾っておいても可愛いので、ずら~り並べて邪魔にならないように飾ってます。

ワークショップ140614-1    ワークショップ140614-3

1時間くらいは夢中になって作業していたSちゃんでしたが
どんどん人も増え、すれ違うことや作業スペースが狭くなってきたこともあって
集中力が切れて、フラフラしだしたので撤収することに。
帰ってきて正解でした~!
早起きして朝ごはんを食べていたこともあって、
帰宅したらお腹減って機嫌悪くなりはじめていました^^;

またこういうイベント探して連れて行ってあげようと思います♪

140619お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2014 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い