2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2014/06/25(Wed)
2014年6月25日(水)

昨日に続いて本日も不安定な空模様。
なんとか午前中は雨降らずにすんだっぽいけど
午後からは時折、パラパラ程度ですが雨?って感じのがあたります。
すでにお空が暗くなってるので、室内も暗いです・・。

そして、昨日あちこちの地域で雹(ひょう)が降ったとニュースでやってました。
姫っちのあたりは今回降らなかったのでは?と思ってたのですが
先ほど、ベランダに置いてあるプルちゃんたちの様子を見たら
葉っぱが水玉模様に変色してました(>_<)
13日(金)に少し雹が降った時にも同じように葉っぱが水玉模様になって
どんどんその葉っぱは変色してダメになっちゃったんですよね。
たぶん、この水玉模様を見た感じだと、雨の中に少し混じってたみたいです。

葉っぱが雨に濡れた方が元気になるし、葉っぱの汚れも洗い流してもらえる!
という算段で、わざわざ雨に当たる場所に出しておいたのに・・・(T_T)
失敗でございました。。。
今日も雹は降るのかしら?
プルちゃんたち、どうしようかな~と窓と鉢をじーっと観察をしています。

140625お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2014 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い