2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ジュード・ジ・オブスキュア
2014/07/03(Thu)
ジュード・ジ・オブスキュア(ER)

約1月かかって紹介してきたバラ様たちの現在の様子ですが
このジュードさんでラストです!
最後を飾るのにふさわしい♪すばらしいバラ様ですよ^^

↓2014年6月4日。
ジュード・ジ・オブスキュア140604-2    ジュード・ジ・オブスキュア140604-3

↓2014年6月5日。
ジュード・ジ・オブスキュア140605-1

ジュード・ジ・オブスキュア140605-2

ジュード・ジ・オブスキュア140605-3

数年間は壁面のピエールさんのお隣に地植えしてあったのですが
ピエールさんは大きくなるけど、ジュードさんは生長せず(>_<)
もしかして場所が合わないのか?ということで2012年にフェンスの方に移動しました。
そしたら・・どんどん大きくなり、ビックリするほどの花量です♪
2007年にお迎えしてから調子よくないのか花も少なかったのに
ほんと、合う場所がみつかりシュートもどんどん出てくれて嬉しいなぁ^^

↓2014年6月6日。
ジュード・ジ・オブスキュア140606

↓2014年6月7日。
ジュード・ジ・オブスキュア140607-3    ジュード・ジ・オブスキュア140607-4

ジュード・ジ・オブスキュア140607-1

ジュード・ジ・オブスキュア140607-2

ジュード・ジ・オブスキュア140607-5

↓2014年6月8日。
ジュード・ジ・オブスキュア140608

昨年は夏に帰省した時も次々と咲いてくれていたので
今年も夏に戻ったらた~くさん咲いてくれるかもしれませんね^^
昨年同様、今年もSちゃんのバラ風呂に使わなくちゃ(笑)
この記事のURL | ☆薔薇 ER☆ ジュード・ジ・オブスキュア | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い