2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
本日のお弁当
2014/07/14(Mon)
2014年7月11日(金)

30度越えは体力を消耗しますね・・。
のど渇いて、水分採るから、尚更かも?
でも採らないわけにはいかないし、難しいです。

特にSちゃんのように小さい子は判断が難しいです。
お散歩行きたがるから、水筒持って出掛けるんだけど
すぐに暑い、抱っこ~と歩くのをやめちゃう。
水分を少し歩いては少し飲んでを繰り返してはいるけど
涼しい時のように散歩は今は無理のようです。
でも、朝から『散歩行くー!』と叫んでますけどね^^;

今日(14日)は9時15分くらいから近所のスーパーまで往復という散歩。
途中、しゃがみこんでましたが・・・
帰ったら「ぶどうの寒天ゼリー」があるよ!って言ったら、
頑張って最後まで歩くことができました(笑)
10時前にお買い物に出てもこれだけ暑いんだから
梅雨明けたらどんなに暑くなるんだろう・・・。
気が重いわ~(>_<)

140711お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2014 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い