2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2014/07/31(Thu)
2014年7月28日(月)

26日、27日の週末はとってもいい天気になりましたね^^
日曜の夕方は雨が少し(突然!)降りましたが・・。
でも昨年は中止になった花火大会があちこちで開催されたようでよかったです。
姫っちたちもこの週末は2つの花火大会を見ましたよ。

それよりもSちゃんが楽しみにしていたのがプール遊び。
入園予定でいる幼稚園のプールに遊びに行ってきました^^
このために水着も買ったし、水着用紙オムツもこの夏分用意(笑)
楽しく遊んでくれました。
ただ・・どうやらお腹が冷えやすくなったみたいで
26日から、昨日(30日)までお腹がおかしくなってる様子です。
でも元気なので病院に行かずに様子を見ています。
腹巻つけてプール遊びするわけにも行かないし、どうしようかな~。
2日もプール遊びに行く!と楽しみにしているので連れて行きます^^

今日も暑くなりそう^^;
水遊びに連れて行かないとかな・・。
ママはキツイ紫外線が苦手です(>_<)

140728お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2014 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い