2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2014/08/07(Thu)
2014年8月7日(木)

この週末に実家に帰省しようか?
それともダンナ様と一緒に13日にしようか?
など・・いろいろ考えていたんですが
台風11号の進路と影響がとっても気になる。
このまま進むと、日曜、月曜あたり?影響出そう。
植物も心配だけど、ちょうど戻るタイミングだと危ないので
急遽、明日(金)に新幹線で戻ることにしました。

金曜ってことで新潟駅まで誰も迎えに来てくれないので・・
頑張るつもりですが、Sちゃんとの2人旅はとても長くなりそう^^;

戻ったら、まずはかわいい布を扱ってるお店にいって
幼稚園バッグの準備!
こういう感じっていうデザインの案は決めてあるので
あとは生地を実際に見て、3種類くらい買う予定にしています。
買いに行く予定の日が台風が来ませんように。

140807お弁当

お弁当は明日(金)まで作ります!
まだ冷蔵庫には食材がいっぱい^^;
冷凍できるものは本日中にいろいろ加工しようと思っています。
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2014 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い