2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
本日のお弁当
2014/08/28(Thu)
2014年8月25日(月)

この日は姫っちの細胞診の日。
でも朝から予想が外れて雨!ということで
ダンナ様が少し会社に遅れて出勤してくれることになり
姫っちとSちゃんを病院に送り届けてくれました^^
いつもありがとう♪

いつものごとく、待つんだけど・・遅い。
この日は予約時間から30分以上待ちました。
病棟の方で何かあれば、先生達が忙しくなって遅れることは
姫っちもこの病院で何度も入院してるんで文句は言わず大人しく待ってます。
大人しく待てないのがSちゃん。
待合室で歌い始めたり・・^^;
ちょーっと!恥ずかしいんでやめてー!
いろいろ道具を持参したのでそれで一緒に遊んで待っていました。

ようやく診察!と思ったら・・
いろいろあって、この日は細胞は採れないってことに。
また2ケ月後にしましょう!って言われました。
わざわざ来てるんですけど・・(>_<)
それに担当医替わって初!の細胞診なのに。
先生!それでいいんですか?って感じでしたが、
まぁ再発さえしてないんだったら、痛い回数は減らしたいからいいんだけど
このやらなかった2ケ月で再発なんて言わないで下さいよ・・。

そして会計。
ここでも30分以上待たされたので(いつもは会計に着く頃には終わってる)
Sちゃんがもう飽きちゃって大変でした。
乗る予定のバスも行っちゃったし(>_<)
恥ずかしいけど、総合窓口 → 会計 って係りの人に聞いたら
「会計終わってます。すみません。」って言われました。
えっ?どうなってんだよ~。
という大変な日でございました。

ってなわけでお薬をもらっただけでした。
次は10月に半年ぶりになっちゃう細胞診です。

140825お弁当
この記事のURL | ☆毎日のお弁当☆ 2014 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
アクセス解析出会い